FC2ブログ

2015年のシクラメン販売

2015年度のシクラメン販売日が決定しました。

11月7日(土)
 ニシザワ双葉食彩館(am10:00~pm3:30)
 みはらしファーム(am10:00~pm2:00)


11月8日(日)
 ニシザワ双葉食彩館(am10:00~pm3:30)


にて販売をいたします。どうぞお立ち寄りください。
伊那の初冬の風景となった、つくしんぼ保育園のシクラメン販売ですが、伊那市街では同日の11月7、8日は戸別訪問販売も併せて行われます。各ご家庭に訪問する事もあるかと思いますが、よろしくお願いします。

シクラメンは東春近の農園さんが育てた地場産のシクラメンです。一鉢1,300円となりますが、株も大きく、花付きも良く納得して頂けると思います。

シクラメン販売

つくしんぼ保育園は認可保育園ですが、公立ではありません。市からの補助金だけでは保育園の運営ができない為に、シクラメン販売の収益を施設の維持、整備に役立たせて頂いております。毎年購入いただいてありがとうございます。本年度もよろしくお願いいたします。

シクラメン販売

お問い合わせは、つくしんぼ保育園までお願いします。 
TEL  0265-78-4157
FAX  0265-76-3294
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つくしんぼ保育園

Author:つくしんぼ保育園
つくしんぼ保育園は長野県伊那市にある「社会福祉法人・みおつくし会」が運営する伊那市の認可保育園です。

このブログを通じて保育園での行事や、子供たちの日々の様子などを紹介できたらいいな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます
QRコード
QR