FC2ブログ

シクラメンの一斉販売を行いました

11月8日(土)、11月9日(日)の2日間でシクラメンの一斉販売を行いました。

今年も井上農園さんが丹精こめて育てて下さったシクラメンは茎も太く、とても素晴らしいお花です。
年々シクラメンの種類も増えているようで、赤や白のシクラメンだけでなく、お花がフリルになったような形のものや、白とピンクが混ざったような色のものまで、見ているだけでもウキウキするようなものが揃いました。

8日の土曜日はお天気にも恵まれ、日中は暑いくらいでしたが、翌9日はあいにくの雨…。
それでも多くの方にお越しいただき、おかげさまで大盛況となりました。
父母・職員総出で頑張りました!



DSC_0878.jpg

いくつかの地域には車で訪問販売もさせていただきました。
2日間の総売り上げ鉢数は795鉢でした!

地域の皆様にはシクラメン購入を通じて、園の運営にご協力いただき、誠にありがとうございます!

11月いっぱいは保育園のほうで予約販売も行っております。
よろしければ保育園までご連絡いただければと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つくしんぼ保育園

Author:つくしんぼ保育園
つくしんぼ保育園は長野県伊那市にある「社会福祉法人・みおつくし会」が運営する伊那市の認可保育園です。

このブログを通じて保育園での行事や、子供たちの日々の様子などを紹介できたらいいな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます
QRコード
QR